5月2日

朝は前日に釣れてた場所に直行。なかなか反応も無く苦しいスタートでし

 

たが、一瞬でた反応に上手くあわせてヒット!

貴重な1枚、おめでとうございます。

 

午前はこの1枚とチャリコ1枚、後は根魚少々で終了と残念な結果となって

 

しまいました(><)

 

 

そして午後になって状況は一変!

 

一流し目こそノーバイトでしたが、二流し目にヒット!

午前の不調で胃が痛くなっていた船長的には頼むからバラさないでくれ!

 

と祈りながら上がってくるのを待ちます。

無事ランディング!よかったぁ^^

 

ここから魚探に反応が出まくりで旦那さんに続いてヒット!

人生初マダイとなるか、緊張の一瞬です!

初マダイおめでとうございます!

 

このヒットの後も連続ヒットで、他の乗船者から『また釣れてる』

 

と感心されてました。そんんな他の皆さんも、負けてないです。

 

 

楠美さんは13枚、最後の一投までヒットしてました。

布施さんは9枚、あと1枚は次回に残しておいたようです。

中川さんは釣り座が悪く、仕掛けが船の下に入ってしまい釣り辛い状況の

 

中数枚キャッチでお土産確保です。

小林夫妻のクーラー、特大クーラーにガッツリ入ってます。

 

途中からは小型はリリースしながら、二人で30枚越えです。

 

結局、二流し目から最後まで反応出まくりでダブルヒット、トリプルヒッ

 

トが連発で終わってみれば50枚超えの爆釣でした。

 

 

午前の苦しい釣りから一転、午後の爆釣。

 

船長的には爆釣じゃなくても良いので、午前も午後もコンスタントに釣れ

 

続けて欲しい...渋い状況があるから釣れた時の喜びが大きいのも確か

 

なんですけどね...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    楠美 (日曜日, 04 5月 2014 12:44)

    不調な中13枚も釣ることができラッキーでした。ニュータックルの魂入れもすませることができました。やっぱり若い人はうまいですね。奥さんの初マダイなんて嘘でしょって感じです。布施さん、中川さん遠い所ご苦労様です。今回釣れたのも船長の腕がいいからなのは間違いないです。(^O^)
    次回も宜しく

  • #2

    JUPITER2 下山 (日曜日, 04 5月 2014 20:25)

    楠美様

    先日はお疲れさまでした。春のマダイ釣りにはカウンター付きのリールが大活躍ですね!次回もまた宜しくお願いします。