5月3日

今日も朝から反応を探しますが、昨日の群れはどこへ?

 

またまた激渋です(><)

 

ようやく何かヒットしたようですが

 

 

この感じは

やっぱりソイでした。あまりの潮の速さにジグとテンヤを連結し、エサも

 

イソメとエビのダブル掛けと贅沢な仕掛けです。

 

そして久々の...

カジカ王登場!やっぱり良く似合います^^

 

その後ラスト1時間くらいでようやく小型ながら赤いのがヒット

ショートバイトに苦しんでましたが、ようやくヒットしました。

 

この後もポツポツとアタリ、船中7枚で時間となりました。

 

風が強くなる予報でしたが、何とか時間内は持ちこたえてくれました。

 

それにしても昨日、今日と前半が良くないですね。今日からのシケで状況が

 

良い方に変わってくれるのを祈りましょう。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ナビ (日曜日, 04 5月 2014 16:26)

    実は誘われたのですが 行けませんでした しかし 感激しましたよ~(^-^) ”カジカ王登場!” 

  • #2

    JUPITER2下山 (日曜日, 04 5月 2014 20:28)

    ナビ 様

    久々のカジカ王ですもんね!実はちゃんとマダイも釣ってましたよ^^

  • #3

    通りすがり (火曜日, 06 5月 2014 08:14)

    カジカ王さん
    やはり似合ってますね~