6月19日

今日は朝一でトラフグ2連発からスタート。

 

その後しばらくしてワラサが1本釣れたものの、その他はたまにソイが釣

 

れたりするくらいで後は長い沈黙...ようやく釣れたマダイは塩焼きサ

 

イズ(><)移動を繰り返してると、鳥山発見!

 

近づきナブラにキャストするとヒット!

ようやく船上が活気付きます。

ブリキャッチ!おめでとうございます。

 

この後もジギングでワラサ、ブリが数本ヒット。ある程度青物もキャッチ

 

で今度はマダイが欲しくなりますが、全く釣れず移動。

到到

後ようやくタイが釣れ始め一安心^^

 

そんな中、またまた青物ヒット!

結構デカそう!

なんと97cm!すごい...おめでとうございます^^

 

前に乗ってた2人分の釣果。

そして一人だけブツ持ち写真を撮り忘れてしまった(><)

朝のトラフグ以来、苦労してましたが最後にはタイもブリも連発でしっか

 

り帳尻合わせしてきました。

全体の釣果はワラサ3本、ブリ8?9?本、マダイ良型5枚、トラフグ2匹、

 

ソイ少々、チダイ&チダイサイズのマダイ多数。40センチ以下のマダイで

 

ちゃんと帰れる奴はリリースでした。

 

前半はどうなるかと思いましたが、後半は鳥山あり、ナブラありでダブル

 

ヒット、トリプルヒットと盛り上がりました。本日乗船の皆さんお疲れさ

 

までした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yutaka katou (金曜日, 20 6月 2014 06:19)

     昨日、久々のファイトに興奮しました。ストレスも吹っ飛び気分スッキリ!
     最後になりましたが、船長には楽しい一日をいただき(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ です。
     次回はメーターオーバーに挑戦です(今回のブリはあと2.5cmたりず)

  • #2

    JUPITER2下山 (金曜日, 20 6月 2014 18:39)

    yutaka katou様

    昨日はお疲れさまでした。ブリのファイトは見てる方もスリリングで楽しかったです。次回は目指せメーターオーバーですね!