7月2日

今日の初ヒットはジーッ プツン... 一瞬でした(><)

 

すぐにヒット!

 

 

これは結構デカそうでしたが、残りあと少しの所でプツンッ...

 

ガッカリしてるのを横目にサクッとマダイキャッチ!

マダイも嬉しいお土産ですが今日は長さ勝負との事。

 

今度は青物ヒット!

78cmの暫定トップ!このまま逃げ切れるか?

 

そんなに甘くないいですね^^

82cm、あっという間にトップ逆転!

 

負けずにヒットに持ちこみますが、いまいち走らず...

またマダイ、狙ってる時は中々釣れないのに^^

 

マダイが釣れるなら狙ってみようとイソメをつけて仕掛けを降ろすと水草

 

カレイ連発!この後もマダイはジギングにだけヒット。青物も連発はしま

 

せんがちょこちょこヒットです。

 

 

そして後半戦!

 

 ヒットォォォ!! (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~°))))彡

 

4人同時ヒットでしたがオマツリしてしまい、2キャッチ2バラシ!

 

さらにトリプルヒット!3バラシwww

 

ラインブレークにランディングミス×2

 

3度目の正直ヒット!(これもトリプルヒット)

今度はオマツリしない様に気を付けながら慎重にファイト

ようやくキャッチ!おめでとうございます。

 

最後の最後まで同時ヒット&オマツリによるバラシが多発でした。

 

漁港に帰ってからまだ写真を撮ってなかった2人は記念撮影。

優勝には一歩届きませんでしたが、終了間際のブリはドラマでしたね。

 

残る一人は

いい笑顔ですね^^クーラーにはいつの間にか良型のマダイも入ってまし

 

た。 今日の釣果はブリ3本、ワラサ10本、マダイ5枚、ヒラメ1枚、

 

水草カレイ多数、クロソイ、サメ、フグ&バラシ多数でした。