7月16日

今年初乗船の木村さんヒット!

ファーストヒットの正体は?

 

綺麗なマダイでした。やっぱり上手いっすね!

 

この後もっとマダイが釣れると思ったら、青物はヒットしましたが、マダ

 

イはこの一枚だけでした。その後、周辺はナブラがいっぱいですが、思う

 

ようにヒットしてくれません><  

 

ようやく相馬さんヒット!

しかし、痛恨のラインブレーク(><)

 

気を取り直して、もう一度。

 

 ヒットォォォ!! (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~°))))彡

 

 

今度はシッカリとジギングタックルにヒットしたので安心です^^

 

ワラサキャッチおめでとうございます。

 

この後もナブラは周辺にいっぱいでしたが、なかなか釣果には結びつきま

 

せんでした。 

 

前回、相馬さんがあまりにも青物をイジメたので警戒されたかも?

 

船長の釣果

 

ご近所さんへのお土産は何とか確保できました。