7月29日

今日は午前、午後共にタイ狙いで出船!まずは午前の部。

 

朝一でチダイ&チダイサイズのマダイがポツポツ、そんな中ヒット!

皆から注目されながら緊張感のあるファイトです!

良型マダイキャッチ、おめでとうございます。

 

続いてヒット!

ヒットの瞬間はひったくる様に一気に持って行きました。

食べて美味しいサイズ、ここからサイズアップを目指し頑張ります!

 

そして最後の一人もヒット!

アタリはあるものの、なかなかフッキング出来ず苦労してました。

小型ですが釣れたじゃなく、ちゃんと釣った貴重な本命、おめでとうござ

 

います。

 

この後、デカそうなのが何回かヒットしましたが、残念ながらフックアウ

 

ト&ラインブレイク(><)

 

後半は潮が速く釣り辛い状況になってしまいましたが、帰りナブラ撃ち

 

で少々楽しめたのかな?次回釣行は青物狙いでガッツリ行きましょう!

 

 

午後の部はしょっぱなから激渋です。反応があっても一切アタリ無し、

 

エサにもあたってきません...移動を繰り返しようやくヒット!

ドラグが滑り良い感じです。

キレイなマダイですね。おめでとうございます。

 

この後もアタリは少なく、潮は激流!

 

終盤になり結局、朝一でヒットしたポイントに戻り粘ることに...

 

段々に潮も緩み、いい感じになってきたところでヒット!

 

最後の最後にやってくれました。70オーバーのデカマダイ!

 

おめでとうございます。数は出ませんでしたが、良型キャッチと言う事で

 

勘弁してもらいましょう^^