8月3日

朝一は静かなスタートでしたが、近くで青物がバシャバシャし始めると、

 

いつも朝だけは調子の良い福沢さんヒット!

いつもの腰つき! 釣った魚は撮影させてくれませんでした。

 

さらにジギング&キャスティングで青物数本追加。

 

その後、ナブラはあるもののジギングにはヒットせず、体力温存の為エサ

 

を使いタイを狙ってみるとサクッとヒット!

 

 

この一枚を皮切りに、マダイ、チダイが連続ヒットします。

 

船釣り初の獲物はチダイ、おめでとうございます。

 

さらにヒット!

今度はサイズも良さげで師匠もハラハラしながら見守ります。

ナイスサイズ!さらにこの後すぐに良型のチダイヒットでした。

 

時合い到来かヒット!

今日の本命は青物のはずなんですけど...

これまた美味しそうなサイズです。さらに、ヒット時の状況からスロー

 

ジギングでも喰いそうだと試してみると一発でヒット!

 

狙った通りにヒットすると気持ちいいですね^^

 

 

時合いが終わるとアタリも少なくなってしまいました。 

 

たまにヒットしてもバラシが多く、なかなかキャッチまでには至らず、

 

さらに悪いことに異動後に連絡があり、さっきまでやってた付近で

 

マダイ、青物が連続ヒットとの事...

 

後30分粘ってればと後悔するも、時すでに遅し...

 

完全に船長の判断ミス、申し訳ない。次回リベンジさせて下さい。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MAX木村 (金曜日, 08 8月 2014 19:35)

    ミスター○沢。

    良く言えば個性的なスタイルだ(^_^;)