8月9日

今日の一流し目は静かなスタートでしたが二流し目、ダブルヒット!

いや、トリプルヒット!

いやいや、フォースヒットでした!

残念ながら1人はバラシでしたが、3人は無事にキャッチでした。

さらに、バラシた分はすぐにリベンジ!

今度はマダイでした。

 

この後アタリが少し遠退きますが、流し直すとまたまたトリプルヒット!

 

 

さらにここまでノーヒットだった最後の一人もヒット!

これで全員キャッチ、おめでとうございます。

 

この後は釣吉丸からタイの爆釣情報があり、脇元から裏竜飛まで大移動!

 

エサでは爆釣との事でしたが、誰もエサを持ってないのでタイラバ&ジギ

 

ングで勝負。爆釣の人、なかなか釣れない人と偏りましたがマダイ、

 

ヒラメ、青物とヒット。

 

終了間際にはナブラ撃ち&ジギング。ナブラの下にはヤツが居る!

 

 

そう、ジグより小さいベラでした。

 

今日のラストを飾るに相応しい魚ですね^^

 

本日乗船の皆さん遠い所からお疲れさまでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山本八郎 (日曜日, 10 8月 2014 14:55)

    ベラ最高!

  • #2

    JUPITER2 下山 (月曜日, 11 8月 2014 11:49)

    ジギングでベラは当船初かも^^