8月15日

今日は青物狙いで出船しましたが激渋でした。


移動を繰り返しようやくヒット!

ダブルヒットでしたが残念なことに一人はバラシでした。


無事にキャッチ、更に続けてヒットしましたが今度は赤い魚でした。

ジギングにヒットするくらいなのでヤル気のある魚だったようです。


試しにエサを使ってみると、

思いっきり前に出してみましたがデカくはならないですね^^


その後も移動、また移動でようやくヒット!

今度もダブルヒットでしたが一方はラインブレーク><


これはさっきよりデカそう!

ナイスサイズのワラサキャッチ!おめでとうございます。


この後、周辺に鳥が集まり魚探にも反応出まくり!


しかし誰にもヒットせず...最後はチダイで終了でした。


雨でびしょ濡れのなか、お疲れ様でした。


後始末も終わり、もう少しで自宅に到着する頃に青物連発の連絡...


こんな日もあるさ(;一_一)