8月18日

今日はお客さん一人の貸切で出船。


幸先よく朝一でヒット!

結構な重量感

すぐにヒットで今度はフロントフックとリアフックの両方に掛かってまし


た!まずは3本キャッチでホッと一安心。


この後は少しアタリが遠退いたのでチダイ釣りで体力温存。


それにしても無風で太陽カンカン照り、熱中症になりそう^^;


たまに風に当たる為に移動しながらチダイ、青物とチョコチョコ追加です


、後半ようやくヒット連発ですがサイズがいまいち...そこへ北翔丸さ


んから『青物いっぱいだよ』と嬉しい連絡。場所は今いる所のすぐ沖、深


場の方がサイズがいいだろうと移動すると、早速ヒット!

ここから2人で連続ヒットでしかもサイズアップ!バラシやラインブレー


クなどもありましたがそこそこ釣れました。


お客さんのクーラー拝見^^

下の方にイナダサイズが埋まってます。結構釣りましたね^^


毎回こんな感じで釣れたら苦労しないのにな^^