9月13日

今日も朝はベイトがいっぱい、早速ジギングでヒット!

今日の1本目なので慎重にファイト

可愛いサイズでしたが、まずは本命キャッチ!この後またヒットしました


が今度はフックが折れてバラシ><結構デカかったです。


その他にこんな良型のサバもヒット!

小泊でこのサイズは珍しいですね。午後にもこのサイズキャッチしまし


た。


そしてジギングに疲れてタイを狙い見事に仕留めました。

この後も順調に数を伸ばし二桁は超えてたはずです。


近くで鳥が騒ぎ始めたのでジギング開始でヒット!



さらにヒット!

ようやく本命ヒットでテンション上がります!

本命キャッチおめでとうございます。


このタイミングで青物が船中3本連続キャッチでした。


この他エサ釣りでは小型マダイとチダイが程よく釣れて午前船は終了とな


りました。



午後船は開始早々ナブラ発見!近くでジギンングしてみるとサイズは小さ


いですが青物ヒット!さらに良型のサバもヒット!朝一と一緒でした。


さらにエサ釣りではチダイがヒット!

そしてこちらはマダイがヒット!

午前よりはアタリが少なくなり潮も早く釣り辛い中、二人とも数、サイズ


共に伸ばしてました。そして時間も経過し終了前の最後の一流し。


ベイトはいっぱい、マダイと青物のダブルヒットの他、マダイが急に調子


良くなり船上の活性が上がります。ここまで苦しんでた長尾さんヒット!

ジギングでのヒットなのでサイズも良さそうです。

良型キャッチ!さらに連続ヒット!

最後は70cmのデカマダイで終了となりました。