9月27日

一週間ぶりの釣行はジギングで青物狙い、第一投目...ヒット!

巻いては出され、また巻いては出され、十分に楽しんだので姿を見る前に


オートリリース^^


そして、またまたヒットしますが、今度はさっきよりも更にデカそう♪


ガンガン走ってライン出されまくり!釣りあげたとしても、持ってきた


クーラーに入りそうにないので、これも姿を見る前にオートリリース!


そんなこんなで遊んでるうちに船長ヒット!

ヒラメ75cm!150gのロングジグが小さく見えますね^^


そして魚探に反応が出ると同時に ヒットォォォ!! (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~°))))彡

ロッドがいい曲がりしてます、更に ヒット!

もう一つおまけにヒットでトリプルヒット!

3人とも無事にキャッチ!

なかなかのサイズですね。

青物と同時にマダイもヒット、しかも71cmのデカマダイ!おめでとうご


ざいます。この後もヒットしますが、一人は釣っても釣ってもタイとソ


イ、もう一人は青物、また青物と釣れる魚が偏ってました。


そして、選び抜いた末、ようやくクーラーにピッタリサイズをキャッチ!

本当にピッタリサイズでしたね^^


この後、本命の青物もキャッチでした。


そしてアタリも遠退いてきたので移動しようと声をかけたとたんにヒット

これまた本命の青物でした。


今日はこの他にもジギングで根魚&良型チダイが結構な枚数ヒットしまし


た。本日乗船の皆さん、朝からシブキ被りまくりでびしょ濡れになりなが


らの釣行お疲れさまでした。




久しぶりの釣行でテンション上がったのに、残念ながら明日は中止^^;


そして来週はまた出張...


出張明けの10月4日土曜日、がら空き状態なので参加者募集です。