10月16日

今日は青物狙いで出船。朝のうちは強風で権現越え断念、それでも周辺は


鳥がいっぱいなので期待してシャクリますが残念ながらノーバイト><


風が弱くなってきたので権現崎を越えて脇本沖へ移動。


MAXさんからの事前情報通り鳥山発見!


キャストしますが、なかなかヒットせず...


魚は見えてるのにヒットしない、そんな重い空気を一変させるヒット!


キャスティングでダメならとジギングで喰わせました!

本命キャッチおめでとうございます。


更にジギングでヒット!

いまいち走りません。本人はかなり重い!と言ってましたが皆でソイじゃ


ない?とか、ホウボウか?とかドラグが緩いんじゃない?と、好き勝手な


事を言ってます。ようやく上がってきたのは...

92cmの座布団ヒラメでした!おめでとうございます。


ホウボウなんて失礼な事を言ってしまい申し訳あろませんでした(^_^;)


後半には入り、ようやくポツポツヒットし始めました。


潮目でジギングにヒットでした。

本命キャッチおめでとうございます。


そして、ようやくキャスティングでヒット&ぶっこ抜き!

この他に鳥が2回ヒットしましたがリリースしました(^_^)v


その他にもヒラメのお土産ゲット!

今日はなかなか口を使わない青物に大苦戦、中型小型が船中8本か9本位で


した。


本日乗船の皆さん、冷たい雨風の中お疲れ様でした。




本日のおまけ!

MAX号船長 ヒットォォォ!! (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~°))))彡

帰りにクーラー盗撮!さすがですね(^_^)