11月21日

朝一、昨日トロール船が入った場所に残ってないか、新しい群れがいない


か試しに行ってみましたが、アタリも少なく本命ヒットも後が続かずで


早々に移動。


ここでヒット!

まずはお刺身サイズキャッチ、この後も絶好調の逢坂さん、連続ヒットで


数、サイズ共に伸ばします。


田村さんもパターンを掴んだか、ヒット連発で大物キャッチ!


今日最大の75cm!自己記録更新おめでとうございます。


船長もコッソリ連発^^

最大が73cm、今日も絶好調です^^


ここで阿部さんにトラフグヒット!

なんと、船長が頂いちゃいました^^


クーラーに入れるとデカイのがわかりますね。

そして病み上がりのナビさん、リハビリヒット!

取り敢えず、このサイズで体を慣らして、いざ本番!


ヒット!しかもダブルヒット!

サイズアップなるか?

リハビリも順調に進み、見事サイズアップでした。おめでとうございま


す。それにしても同時ヒットで、このサイズの違いは...(゜o゜)


リハビリが進み、体調が万全になる頃には70オーバーかな?


逆に今日の釣りで悪化してなければいいですが...


今日は最後まで出天候も崩れず、全体的に大型が多く釣れて、良い一日と


なりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナビ (金曜日, 21 11月 2014 21:27)

    今日はあまりにもジグにヒットしなかった。下山Capt.からラバ・カブラへと。しかし以前から鯛ラバ、カブラは得意でなく、あまり好きでじゃなかった。でも下山Capt.から誘いのアドバイスを授かり、練習後、連荘!(^o^)/~
    本当にありがとうございました。また午前中までやれれば良いかなと思ってましたけど、4ヶ月ぶりに楽しく釣行できました。また宜しく御願いします。\(^o^)/

  • #2

    JUPITER2下山 (金曜日, 21 11月 2014 22:45)

    ナビ様
    今日はお疲れさまでした。ケガが悪化してなければ良いのですが...
    後半、感覚を取り戻してからは流石でしたね。
    かなりリハビリも進んだようなので、次回は前半からガンガン釣りましょう。