11月25日

今日も朝から入れ食いモードでヒット連発!

最初の獲物なので慎重にファイト

いきなりデカマダイ、好調なスタートです。さらに隣でもファイト中!

こちらも結構デカイです。今日の竿頭は朝から絶好調でした!


今度は後ろでもヒット!

いつもとは違うスタイルの釣りも早速モノにしたようです。

キレイなマダイ、この後も順調にヒットで終わってみればクーラーほぼ満


タン!


残る一人もヒット!


この時トリプルヒットで、他の人のタモ入れをしてるうちに、魚はバケツ


の中で血抜きされてました。そんなこんなでブツ持ち写真は後回しにした


まま忘れてました...ごめんなさい(><)


開始から4時間で取り敢えずクーラーはこんな感じ^^

とりあえず、もう小型しか入らないのでジギングで遊んでみると、なんと


4投連続で青物キャッチ!しかし4本目でオマツリしてしまったので自粛し


ました^^;


この後も皆さんマダイ、たまに青物とヒット連続で終了時間いっぱいまで


釣りまくってました。

多少、波風共にキツイ感じでしたが、釣れたので良しとしましょう。

 

次回、天候に恵まれ、また爆釣出来ますように(^_^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MAX木村 (火曜日, 25 11月 2014 19:49)

    素晴らしい(^O^)
    小泊LOVE

  • #2

    JUPITER2下山 (火曜日, 25 11月 2014 20:03)

    MAX木村 様
    昨日のMAX号釣果に触発されてジギングやってみたら即ヒットでした♪
    この好調が続いて欲しいですね^^