4月2日

今日は朝から終了2時間前まで、ずっと超激シブ!


しかし、終わってみれば爆釣でした(^.^)

 

開始から5時間、釣れたのはソイ1匹、メバル1匹、特大ヒラメ1枚、

あまりの釣れなさに胃が痛い(><)


そこでようやくヒットしたのは塩焼きサイズの可愛いマダイ!


小さくても本命なのでちょっと嬉しい^^


この1枚が反撃の合図でした。タモ入れしてる最中に連続ヒット!

ようやくマダイらしい突っ込みがみれました^^

待ちに待った本命キャッチおめでとうございます。

 

この後、9枚目をキャッチしたところでアタリが止まり、流しなおしてもヒットせず

 

時合いが終わったかな?と思いましたが終了まで後30分のところでラスト一流し

 

ここから入れ食いタイムが始まりました。ダブルヒット、トリプルヒットとヒットしまくり

 

で船長はタモ入れ要員となり、時間は過ぎたけど釣れなくなるまで流そう!という


ことで延長戦に突入!気が付けば12時までの予定がすでに14時、さすがに終


わろうということで終了。

 

前半から中盤とかなり辛い時間帯でしたが、ラストで何とかタイ釣りって感じに

 

なりホッとしました。終わり良ければ全て良しですね^^

ほぼ満タンのお客さんも^^


本日乗船の皆さん、お疲れ様でした。