4月8日

本日も爆釣!


一流し目からコンスタントにヒット!

とりあえず5枚キャッチで二流し目に突入!


またまたヒット連発!

ジグ、カブラ、どちらでも喰ってきました。


この辺から徐々に入れ食いモードに突入!


最初は苦労してたお客さんも1枚、2枚と釣り上げて感覚をつかんだ頃にはヒット


連発で、あっと言う間に竿頭候補!しかもサイズもなかなか良い感じです^^

最後の一流しも全員ヒットが2回、これだけで10枚!笑っちゃいます(^.^)


さらには嬉しいゲスト登場!

ちなみにタイは19枚釣ったそうです。


それでも同じくらい釣ってたお客さんが、もう2名ほどいたので竿頭は誰か不明で


した。全員2ケタキャッチでクーラー満タン、一人は蓋がしまってませんでした^^


ざっと考えても70枚から80枚はいったかな(^.^)


途中でこんな御馳走も...

船上でお刺身、美味しかった^^


今日もかなり寒かったです、まだまだ防寒が必要ですね。