5月8日

今日も中々の厳しい状況。根魚のアタリもほとんど無い中、ようやく初ヒットで本命


1枚目キャッチ。


移動後、葛西さんヒット!

ビシッとフッキングしてました^^

東京で一皮剥けて帰ってきました!ここから上向くか?と思いましたが


後が続きません...たまにアタッテもすぐに放してしまいます^^;


そして、ようやくヒット!と思ったらジーッ...フックアウト(><)


最後はタイを狙って行ったポイントで何故かミズクサとソイが連発!


すぐ近くでマダイの釣果情報があっただけに残念な釣果でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よね (金曜日, 08 5月 2015 19:02)

    よかった!よかった!

  • #2

    ナビ (土曜日, 09 5月 2015 13:02)

    カジカ王 返上ですね\(^o^)/
    先程まで 弘前 リンゴ公園に居ましたよ
    夏休み 帰省したら チダイ釣り やりましょう! (5/9 12:58)