5月27日

今日はマダイ&青物狙いで出船しましたが、ポイント到着寸前で目撃したのは


トロール船、嫌な予感^^;


案の定入りたいポイントに入れず、この時点でマダイは期待薄...


とりあえず青物は釣れるだろうとジギング開始。さっそくヒット!

この後皆さんもコンスタントにヒット!

初めは苦労してましたが、コツを掴んだのか連発してました。



途中カブラでマダイも狙ってみましたが中々アタリもなく、ようやくヒットしたと思っ


たら痛恨のラインブレーク(><)


浅場も試してみましたがヒットするのは青物ばかり、潮止まりのタイミングで移動す


ると、こっこから入れ食いタイム!


次々に反応が出て、ダブルヒット、トリプルヒット連発で足元にはゴロゴロ魚が転が


ってました^^


そんな中、近藤さんヒット!

ドラグが鳴り響き今日一番のファイト!

81センチのブリキャッチ、おめでとうございます。


青物を堪能したところで最後に少しだけ根魚狙い、ソイが少々で終了となりまし


た。