6月21日

今日の朝一はどうかな?


実績ポイントで始めるとさっそく ヒット!

気分の良いスタート^^

まずは本命おめでとうございます。


他にもヒットしましたが痛恨のバラシ...


この後しばらく魚からのコンタクトは無し!


下前、脇本と頑張ってみましたが反応があっても全くヒットせず苦戦が続きます。


気が付いたらさっきまで脇本にいたはずが裏竜飛まで移動してました。


ここで珍しい魚がヒット!

マトウダイ!初めて釣れました^^


この後、竜飛まで移動し4ノットの潮の中ジギングでヒット!

最初のダッシュは物凄い勢いでした。

この後もう2本のワラサヒットで一人で3本キャッチおめでとうございます。


他のお客さんも激流から魚を引きずり出してましたが、写真を後回しにしたら少し


色が変色して模様みたいになってました。

57㎝のビックソイ!おめでとうございます。


さらに...

96㎝の座布団ヒラメ、超デカい!おめでとうございます。

 

帰り際にちょこっと寄り道してみると、今度はカブラにヒラメ、アイナメ、ジギングで

 

イナダ、ワラサとお土産追加できました。

 

なかなか厳しい一日でしたが、最終的には皆さんお土産はそれなりに釣れたの

 

で良しとしましょう^^



 小泊プレジャーボート・ジギング大会参加者募集!

  

  優勝賞金50,000円    詳細はこちらをクリック

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浪岡の佐々木っち (日曜日, 21 6月 2015 20:02)

    船長!! 今日は本当にありがとうございました。
    楽しい1日でした。
    またお願いしますねぇ!!

  • #2

    JUPITER2下山 (日曜日, 21 6月 2015 21:33)

    浪岡の佐々木っち様

    今日はお疲れ様でした。あの渋い中の最後の追い込みは凄かったです。
    今度はジギングだけではなく、キャスティングのチャンスもあればいいですね!