7月5日

今日は朝からナブラ発見、近くでジギング開始するとさっそくヒット!


トリプルヒットでスタートとなりました^^

もう一人は残念ながらラインブレーク(><)


この後も周辺でバシャバシャとナブラ沸きまくり、次にヒットしたのはマダイ!

青物と混ざっているようで他船からもマダイ情報が入ってました。


この後も青物は連発!

前半が終了したころにはクーラー満タンでリリースしてました^^


青物もだいぶ釣ったので今度はマダイ狙いでしっかり結果を出してくれました!

それから、シマフグ?初めてつれました。


食べれるらしいけど味はどんな感じかな?


海はベタ凪、魚は爆釣と楽しい1日となりました^^


8日、水曜日4名募集中!


9日、木曜日3名募集中!


希望者はご連絡下さい^^