7月29日

今日は青物とマダイ狙い!


権現崎を越えたあたりから、青物がバシャバシャやってるのが見えて期待大^^


しかし誰もキャスティングタックルを持って来てない事が判明...


ジギングでも喰うだろうと考えてましたが、いくらシャクッてもヒットせず(><)


移動後、良さそうな反応でヒット!

待ちに待った初ヒット、慎重になります。

75㎝位のワラサでした。ここから魚の活性が上がったのか青物連続ヒット!


そんな中、第二本命もヒット!

船中もだんだん賑やかになり、さっきまでとは雰囲気も違います。


そして、今年良く釣れてるヒラメちゃんが今日も登場!

嬉しいお土産ゲット、この他にワラサも2?3?本キャッチしてます^^


さらに後ろで静かにヒットしファイト中^^

なかなか上がってきません

この後も同サイズ追加、おめでとうございます。


そしてマダイもサイズアップして再登場!

ワラサは船中で10本?11本?すべて同サイズでした。

 

一応、両本命が釣れたので良しとしましょう。

 

そして次回はキャスティングロッドを忘れずに^^




8月3日 がら空きなので乗合、仕立て、どちらでも対応できます。

8月4日 マダイ&青物  2名募集

8月5日 マダイ&チダイ 4名募集

8月6日 マダイ&青物  3名募集

参加希望者からのご連絡お待ちしております。