8月11日

今日は激渋(><)


開始後しばらくしマダイヒット!

この後は数回のショートバイトがあったのみ...


チダイもいるポイントに行くとチダイはアタリますが、今日の本命ではないので移


動し本命を探します。チダイのアタリを楽しんでたお客さんには申し訳ないと思い


ましたが、エサを持ってないお客さんもいたので、あくまでも本命を追及させてい


ただきました。


ようやくラストに青物が連発!その最中にマダイとチダイもヒット^^


最終的にマダイは3?4?枚、ワラサは10本前後、サワラ1本、チダイはそれなり


、なんとか全員が青物とマダイやチダイとお土産をゲットできたので少しだけホッ


としました^^;

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    佐々木です。 (火曜日, 11 8月 2015 19:01)

    今日は激渋だったんですか?今まで調子良かったのに。
    ナブラなどはあるんですか?
    15日キャスティングもあった方がいいですよね?

  • #2

    JUPITER2下山 (火曜日, 11 8月 2015 19:07)

    今日は渋すぎでした。ナブラはあるのでキャスティングタックルも持ってきてください。

  • #3

    佐々木です。 (火曜日, 11 8月 2015 19:44)

    準備して持ってきます。