9月19日

今日はお客さん2名で出船。


中々の激渋でタイの姿は見えず...さらにタイラバロッドがポキッ!


おまけに移動した先にはトロール船(><)


タイは諦めてカサゴ狙いに変更した浅井さんにヒット!


狙い通りで思わずニンマリ顔でした^^


この後は特に連発することもなく、ポツリポツリで静かに終了となりました。



とりあえずお土産は確保出来ましたね^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浅井 (日曜日, 20 9月 2015 09:37)

    お陰さまで手土産ができました!またの機会を楽しみにしております。ありがとうございました☆

  • #2

    JUPITER2下山 (日曜日, 20 9月 2015 09:42)

    浅井様
    昨日はお疲れ様でした。マダイは残念でしたが、狙い通りのオニカサゴは上手くいきましたね!また次回宜しくお願いします。