9月26日

今日も相変わらず最近釣れてる深場へ直行!


ファーストヒットは可愛いサイズでした。

この後は連発するかと思いましたが、この流しは3枚で終了...


二流し目、マダイ1枚とチダイ1枚で終了。しかも雨でびしょ濡れ^^;


心が折れそうになりましたが、ショートバイトはあったので潮さえ動けば喰い始め


るだろうと粘る事に!


三流し目、来ました^^ヒット連発!

段々調子が良くなってきました!


この後もコンスタントにヒットが続きます。

ほとんどが底付近のヒット、80~100mの深場ですが皆さん深場に対応できる道


具を準備してくれてたので、底取りがちゃんと出来てヒットに繋がってました。


最終結果はこちら。

朝一の心配は無用だったようで結構釣れました。



9月27日から9月29日まで出張の為、電話に出れません。お問合せその他は


示板かメール、もしくはショートメールで宜しくお願いします。


jupiter2-kazu@docomo.ne.jp

09010645854

メールの返信も多少時間がかかるかもしれませんが、予めご了承下さい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    佐々木です。 (土曜日, 26 9月 2015 19:57)

    今日も楽しい釣りが出来ました。今度はデカ真鯛にチャレンジしたいです!また宜しくお願いします。ジギングはしばらくお休みかな(笑い)真鯛釣りにはまりました!

  • #2

    JUPITER2下山 (土曜日, 26 9月 2015 20:12)

    佐々木様

    マダイも今日くらいアタリが出ると楽しいですね!

    ジギングはもうそろそろです。マダイも青物も両方ジギングで狙いましょう!

  • #3

    佐々木です。 (土曜日, 26 9月 2015 20:21)

    今度はジギングで真鯛も狙ってみたいと思います(^^)