10月23日

今日は昼からの予報が良くなかったので、早目の出船


一投目からヒット!しかしフックが折れて痛恨のバラシ...


その後すぐに他の方にもアタリが出て、釣れる人にはポツポツと釣れ始めます。


そんな中、ずいぶん走るなと思いながら見てると、上がってきたのは青物でした。

なかなか太いですね。ちょうど同じタイミングでタイがヒット!

たまたまカメラを持って近くにいたので、そのまま撮影。この後どんどんサイズアッ


プしてましたが後で撮ろうと思いながら忘れてしまいました。ごめんなさい^^;


その後も皆さんヒット&バラシを連発しながらも確実に釣果を伸ばします。

後半戦に入り、マダイの活性も上がってきたようでヒット連発です!

この後すぐにサイズアップ、さらにヒット連発でラストの1投も3人ヒットで終了となり


ました。波風共に嫌な感じになってきたので予定通りの時間で終了でしたが、もう


少しやってたらまだまだ釣れてましたね^^

マダイも楽しいですが、そろそろジギングで青物も行きたいですね^^