11月6日

今日は朝一青物狙い、一発でヒットしましたがワラサ...普段なら嬉しいが、10


キロクラスが回遊してるこの時期はせめてブリが釣りたい。しかし、最初の1本から


しばらくノーバイトで今日は駄目かな?と思ってたら来ましたブリ!

13キロありました(^.^)


この後もしばらく粘りましたが、ヒットするのはイナダとワラサ。段々風も強くなって


きたので危なくなる前に権現崎をかわし小泊側へ。


ここではマダイ狙い。順調にヒットするかと思ってましたが今日は渋い(><)


ショートバイトばかりで、なかなかヒットまで持ち込めません。それでも諦めずに狙


ってるとヒット!

ヒットするたびにサイズアップしてました。おめでとうございます。

渋いながらも何とか釣れました。ブリはまだまだチャンスがありそうですね!


来週はまだ空きがあるので希望者は予定表をチェックしてみて下さい。



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    佐々木です。 (金曜日, 06 11月 2015 23:15)

    デカぃ(^^)
    いいなぁ〜!
    早く釣りたい。
    さすが船長(^^)

  • #2

    JUPITER2下山 (土曜日, 07 11月 2015 17:13)

    佐々木様

    ブリはまだチャンスがありそうですよ!

    次回天候に恵まれますように^^

  • #3

    木村 (土曜日, 07 11月 2015 21:59)

    羨ましいです。来週こそは出たいですね(苦笑)

  • #4

    JUPITER2下山 (土曜日, 07 11月 2015 22:03)

    木村様

    今のまま予報が変わらないと良いですね(^_^)