11月17日

今日は朝一から絶好調!


いきなりヒットしたのは74㎝のマダイ^^

この後も順調にヒット連発!

ずいぶん走ると思ったら正体は...

青物でした。この他マダイも10枚は越えてたと思います。


他の皆さんも順調にヒット連発!

この後サイズアップもしてましたが雨で手がビシャビシャだったので最初に撮った


写真でご勘弁を^^


とにかく、ずっとヒット連発で、誰かに釣れてる状態が続きました。


途中で喰いが渋くなった時間帯も少しありましたが、昼ころから第二ラウンド開始


で、また釣れ始めました^^


ラストは風も強くなり、波も高くなってきたので漁港に近づいてジギング。


狙い通りヒットで楽しんだ後、終了となりました。

全体の釣果は不明ですが、さっきクーラーから出したら、マダイは13枚、青物3


本、ソイ1匹でした。だいたい皆さん同じ位の釣果だと思います^^