12月12日

今日はゆっくり8時に出船。昨日の場所に到着すると反応は上々、昨日のように


釣れるかと思ってましたが結構な渋さです^^;


ようやく来ました、親子でダブルヒット!

青物は無事にキャッチしましたが、お父さんの方はラインブレーク(><)


この他、写真NGのお客さんにマダイがヒット。この辺でマダイは4枚釣れました


が、イマイチだったので下前から裏竜飛まで大移動!


到着後すぐに良型のマダイが釣れて一安心^^


お父さんにもヒット!

今度はラインが切れないように慎重にファイト!

良型キャッチ、!この後すぐにヒット


サイズアップおめでとうございます。またまたすぐにヒット!今度は青物でした。


そして息子さんも負けてません!

良型マダイキャッチ、この後ヒットしたのは...

可愛いタコ!


この他はチダイ、アイナメ、ミズクサ、カナガシラでした。



竿頭は写真NGのお客さん。


クーラーの写真も撮り忘れました。ごめんなさい^^;


前半はどうなる事かと思いましたが、後半は何とか釣れて良かったです^^