12月13日

今日は朝一からヒット連発!

いきなりサイズも良さそうです。

いきなりデカマダイおめでとうございます。


他の2人もヒット!

これもいい突込みしてます!

大きい方は74㎝、尻尾も太くて指が届きません^^


2人ともおめでとうございます。


この後も爆釣タイム継続!朝一から絶好調で10時10分の時点で魚探の反応は


こんな感じ。

これだけ反応があると魚も釣れます^^

この後、10時40分頃から段々おとなしくなってきましたが、今度は塩焼きサイズ


が釣れ始めました。


そんな楽しそうな雰囲気を見て仲間に入れて欲しかったのか、トロール船がやっ


て来て船の周りをグルリ、しかも網をおろしながら...急いで仕掛けを上げて移


動しましたよ^^;


そんな事もありながら、最後にはまた連発して終了となりました。

下にも結構埋まってます。

こちらもデカいのは全部下に埋まってますね。

100Lクーラー、いっぱい入ってます^^


もう一個のクーラーの写真を撮り忘れました。結構入ってたのに(><)


このくらい釣れたら爆釣って言ってもいいかな?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浪岡の佐々木っち (日曜日, 13 12月 2015 21:05)

    今日はホント楽しい時間でした。
    ありがとうございました(^^)
    真鯛をプレゼントした家の人も喜んでくれたので嬉しかったです。
    これも船長のおかげです。
    また今度?来年かなぁ?
    よろしくお願いします。

  • #2

    JUPITER2下山 (日曜日, 13 12月 2015 21:22)

    浪岡の佐々木っち様

    お疲れ様でした。デカマダイの連発は凄かったです!
    次回も天候に恵まれると良いですね。
    また宜しくお願いします。