12月14日

今日の朝一は昨日爆釣した場所へ直行。


朝からヒット連発は嬉しいけど塩焼きサイズばっかり(><)


移動もしたい...でも、とりあえず釣れてるし、移動した先は塩焼きサイズも釣れ


ないかも...


悩んでるうちに結構北に流されたので、ここまで来たのならと更に北に移動。


これが良かったようでヒット連発!

ようやくキャッチしたのは青物


ここからは青物とマダイが両方釣れ始めました^^

この後いつ良型がヒットするかわからないので、先に撮影し終わりましたが、心配


いらなかったようで皆さんサイズアップしてました。


そして今日はタイラバにも普通にヒットしてましたが、スロージギングにはデカマダ


イが連発で凄かったです^^

満タンまでもう少し!

袋でよく見えませんが、結構入ってます。

2人分ですが、94Lクーラー満タンもう入りません。スロージギング恐るべし!


朝一は小型ばかりで苦労しましたが、終わり良ければ全て良しでしょう(^.^)