12月23日

今日の朝一はソイの ヒットで静にスタート。

 

その後すぐにヒット!

ドラグをジーと鳴らしながら上がってきたのは...

ナイスサイズのワラサ、まずはお土産ゲットおめでとうございます。

 

この後しばらく粘りますが、根魚と青物だけでマダイが全く釣れません(><)

 

反応があっても喰わないので、お手上げ状態で潮替わりを待ちます。

 

そして、満潮と同時にヒット連発。ようやく時合いになったようです^^

少し可愛いサイズですが本命キャッチおめでとうございます。

 

そして後ろでは青物ヒット!

この後もマダイが釣りたいのに青物ヒット!

タイラバに青物がヒットするのでかなり時間がかかります。

 

そうしてる間に皆さんマダイキャッチ!

 

誰とは言いませんが、一人を除き全員マダイキャッチ^^

 

まだ釣れそうな感じでしたが、帰りが遅くなるので終了となりました。

 

そして漁港に着いてからジャンケン大会!

ジャンケンで勝った順に、好きな魚をお持ち帰りしていただきました。

 

なかなかの渋さと寒さの中、お疲れ様でした。

 

 

ちなみに今日が最終日の予定でしたが、まだ船を揚げる日程を決めてないの

 

で、このまま年を越しそうです(^.^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浪岡の佐々木っち (水曜日, 23 12月 2015 20:25)

    今日はお疲れ様でした。
    ホント厳しい時間でしたねぇ(^^;)
    また作戦考えてリベンジしたいですね。

  • #2

    JUPITER2下山 (水曜日, 23 12月 2015 21:30)

    浪岡の佐々木っち様
    寒い中お疲れ様でした。
    マダイは厳しかったですが、青物は調子良かったじゃないですか^^
    次回リベンジに向けてイメトレして来てください!
    そしてジャンケンは惜しかったですね><