1月30日

今年一発目、ようやく行ってきました!

 

始めはミズクサがちょこちょこヒットし、とりあえず魚の感触が楽しめました^^

 

そして電動ジギングでヒット!

電動だとタモの準備も楽でいいですね^^

この後も絶好調で青物連発!

他のお客さんは、ソイやカサゴなど美味しいお土産を順調にヒット!

皆さん同じような感じの釣果でした。

 

デカマダイは釣れませんでしたが、塩焼きサイズは数枚釣れたし、とりあえず、無

 

事にスタートが切れたので良かったです。

 

本日乗船の皆さん、雪も降り寒い中お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐々木です (土曜日, 30 1月 2016 19:24)

    いい釣果ですね(^^)
    青物も結構大きいじゃないですか!
    寒い中お疲れ様でした。
    近いうちに日があえば行きます(^^)
    その時は宜しくです(^^)

  • #2

    JUPITER2下山 (土曜日, 30 1月 2016 23:20)

    佐々木様
    ジギングで青物を狙うのも良し、エサで根魚を狙うも良し、そのうちマダイの爆釣が始まるかも^^
    今後の天候に期待しましょう。