3月6日

昨日の時点で天気予報が怪しい感じだったので、早上がりでもOKなメンバーで

 

出船することにしました。結果は全員参加^^

 

何時まで出来るか分らないので、早めの勝負と行きたいところでですが、反応が

 

少ない・・・静かなスタートになりました^^;

 

しばらく流してようやくヒット!

とりあえず本命ゲットで一安心、しかし続きません^^;

 

反応が出ても小さな反応で、すぐ消えてしまします。それでも何とかタイミングさ

 

え合えばヒットするので、ポツポツとヒットする青物を釣りながら時合いを待ちま

 

す。後半戦に入り、ようやく入れ食いタイムスタート!

 

最後は終了予定時刻40分前に時化てきたので撤収となりました。

雨が降ってたので写真はこれだけです^^;

 

事前に確認した3つの予報のすべてが南の風だったのに、実際は朝から北の

 

風。天候が急変するまでは、思ったより海も静かで良かったです。