3月14日

今日は朝からベタ凪、最近では一番静かな海でした。

 

まずはミズクサがヒット、その後すぐにマダイヒット!

 

なんと、カメラの故障で画像が残ってませんでした^^;

 

反応が出始めてからは、いつものように青物爆釣!

 

しかし、群れが散らばったのか反応が出ても消えるのが速いです。

 

移動を繰り返し、反応を見つけられれば入れ食いが始まります。

 

 

そして反応の下の方にはマダイがいました。

おめでとうございます。足元には青物がたくさん転がってました^^

こちらも、足元にはもう1枚のマダイと青物が数本転がってました^^

 

血抜きをしてる間に群れが居なくなるので、釣れてる時はバンバン釣ります!

 

その後もすぐに消える反応を追いかけながら、終わってみれば皆さんクーラー

 

一杯の魚をキャッチしてました。マダイは船中8枚かな?

一人分の釣果!

 

昨日より群れが散らばってるような感じでした。今後はどうなるのか期待半分、不

 

安半分です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小向 仁 (月曜日, 14 3月 2016 21:43)

    お疲れ様です❗
    日曜お世話になります❗

  • #2

    JUPITER2下山 (火曜日, 15 3月 2016 09:42)

    小向 仁様

    お世話様です。一度携帯にご連絡いただけると助かります。
    宜しくお願いします。