3月24日

今日は昼からの予報があまり良くないので、いつもより30分早めの出船。

 

途中で良い反応があったので少しやってみると、マダイっぽいのがヒット!

 

そしてラインブレーク(><)

 

その後アタリも無いので、本来の予定していたポイントまで移動。

 

さっそく反応バッチリでヒット!

マダイの引きを楽しんでます^^

食べごろサイズのマダイキャッチ^^

 

この後も順調にヒットし続けてサイズアップ!

終わってみればマダイ11枚キャッチ、おめでとうございます。

 

そしてジギングには青物が入れ食い!

ブツ持ち写真は後で、と言ったまま忘れてました^^;

 

そして前半は苦しんでたナビさん終盤に追い込みます!

ドラグ音が鳴り響き、結構デカそう...

計測してませんが、楽々70オーバーのデカマダイキャッチ!

(帰宅後に計測したら77ccmあったそうです。)

 

この後も連続ヒットでした。

 

ラストは強風と白波の為、入れ食いの最中でしたが30分早めの終了でした。

 

 

 

最終結果、マダイは船中24,5枚。青物は計測不能、1人分で100Lクーラー満タ

 

ンと70Lクーラー8分目でした。

 

マダイが段々増えて来ましたね。これからに期待です^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナビ (木曜日, 24 3月 2016 19:21)

    下山Cap.お疲れさまでした。先週中止でしたが本日昼過ぎから風強まる予報での今年初釣行。
    前半悪戦苦闘!原因判明
    青物を鰹の1本釣りのごとく、ほぼ入れ食い状態で釣り上げているアングラー居たり。実家が魚屋さんだとか…。
    追伸-本日の真鯛ー77cmでした!

  • #2

    JUPITER2下山 (木曜日, 24 3月 2016 19:32)

    ナビ様
    本日はお疲れ様でした。予報より早めに吹いてきたので心配しましたが、何とか昼まで出来て良かったです。
    ラストの追い込み凄かったですね。しかも77cmとは...
    初釣行で本命が釣れて良かったです。来月も宜しくお願いします。