4月4日

今日の朝一は狙ってたポイントに先客のトロール船(><)

 

いままでマダイが釣れてた所は静かに終了...

 

気持ちを切り替えて別の場所でスタート。

 

立ち上がりは静かなスタートでしたが、反応と同時にヒット!

ここから入れ食いモード突入なので、写真は後回し。ようやく落ち着いたので撮影タイム。

第一本命、第二本命キャッチおめでとうございます。

 

入れ食いタイム終了後は忘れたころにマダイがポツリ、しばらくしてポツリとお客さ

 

ん全員マダイゲット!

 

その後先日青物が爆釣したポイントに行くと、素晴らしい反応が待ってました。

 

ここから第二次入れ食いタイム突入!

まだまだ釣れます!

まだまだまだまだ釣れます!

足元が魚だらけです。終わってみれば全員クーラー満タンでした。

 

明日は筋肉痛になると思いますので、お風呂でよくマッサージして下さい。