4月22日

今日は4時に出船、一流し目からヒット!

いきなりの本命キャッチ、おめでとうございます。この後すぐに同サイズをキャッチ

 

そして時合いなのか連発です。

なかなかの良型キャッチ、おめでとうございます。

 

この後二流し目になると全然反応が出なくなってしましました^^;

 

そして、たまたま出た反応でタイミング良くマダイがヒットしましたが連発せず。

 

この後、大きく移動。到着後さっそくヒット!

今季初マダイかな?おめでとうございます。

 

この後青物の入れ食いが始まりました^^

 

そんな中でも狙うとマダイがヒットします。

一人でマダイは7枚位キャッチ、その他ミズクサも十数枚キャッチ、おめでとうござ

 

います。

 

そして、ここまで鬼のように青物を釣りまくってた田中さんにもマダイヒット!

予約はいっぱい入れてもらってたのに、いつも中止で2年ぶりの乗船。

 

無事にマダイキャッチ出来て良かったです。おめでとうございます。

 

青物は全員入れ食いでクーラーから溢れてました^^

 

午後船も開始早々マダイが2枚ヒット、その後青物はずっと入れ食いでした。

 

疲れがたまってたのか、午後船のお客さんの写真撮り忘れました^^;

 

終わってみれば、天候にも恵まれ良い一日となりました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    浪岡の佐々木ッチ (金曜日, 22 4月 2016 20:17)

    お疲れ様です。
    予想通り、出船しましたね✨
    真鯛も良いサイズで良い天気でしたよね。
    日曜日、何とか良い天気に恵まれるようにメンバー全員で楽しみにしてますよ

  • #2

    JUPITER2下山 (金曜日, 22 4月 2016 20:22)

    浪岡の佐々木ッチ様

    日曜日は何とか出たいですが、天候はあやしいですね。佐々木さんの日頃の行いかな(^.^)

  • #3

    田中 (金曜日, 22 4月 2016 22:04)

    釣りすぎでさすがにもう動けません(^_^;)嬉しい悲鳴です♪今日はありがとうございました(*´∇`*)

  • #4

    JUPITER2下山 (土曜日, 23 4月 2016 06:13)

    田中様

    お疲れ様でした。まるで一本釣りの漁師のようでしたよ!これから筋肉痛と闘って下さいね(^.^)また次回宜しくお願いします。