5月3日

今日は午前、午後の2回戦でした。

 

午前の部、青物爆釣!

 

午後の部、青物はいらないとの事で根回りを攻めてマダイを狙いましたがヒットし

 

たのは良型のマゾイやクロソイ、ホッケにカレイとヒットしますが本命のマダイは顔

 

を見せてくれません。それならと深場へ移動すると青物が入れ食いになってしま

 

い、これ以上はいらないと少し早目に終了しました。

 

カメラの充電切れの為、画像は無しです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浪岡の佐々木ッチ (水曜日, 04 5月 2016 08:00)

    船長、昨日はありがとうございました

  • #2

    JUPITER2下山 (水曜日, 04 5月 2016 08:05)

    浪岡の佐々木ッチ様

    昨日はお疲れ様でした。今度こそマダイが釣れると良いですね。電池切れ&保存が出来てなかったので、今度はしっかり準備しておきます。それにしても釣り過ぎでしょ(^.^)