5月20日

今日の朝一は昨日と同じパターンでと思い北灯台に一直線!

しかし、風と潮が相殺して船が流れません。反応もイマイチだったので早々に見切って移動。ここからはミズクサの入れ食いタイムスタート。皆さん順調に数を伸ばします。そんな中、大物ヒット!

この怪しい感じの走り方は...

なかなかの大物です。ここからシャークタイム!

次々とヒットし内臓を取られた後、船長のクーラーに収まります^^

自分では一本も釣らずに8本位持ち帰り。これから近所にお裾分けです。

シャークは十分なので移動。またまたミズクサタイムです。順調にヒット連発、そうしてるうちに潮が動いてきました。ここから恒例の青物タイム!

青物もたくさん釣ってましたが、ミズクサもかなり釣ってました^^

ナイスサイズ!前回に引き続きクーラー満タンおめでとうございます。

初の青物釣りで83㎝キャッチ!おめでとうございます。疲れたといいながら、もう1本もう1本と気が付けばクーラー満タン。

これは大きそう...

「サイズが良いヤツかダブルのどちらかじゃないと写真撮らないよ」と言ってたら、しっかりリクエストに応えてくれました。クーラー2個満タンでした。毎回釣りまくりですね^^

今日はマダイは釣れませんでしたが、ミズクサの入れ食いあり、シャークの連発あり、最後は青物爆釣と色々楽しめたので良かったかな^^

ひたすら本命を追い求めるのも良し、釣れる魚を釣って楽しむのも良しだと思います。