5月21日

昨日同様で予報が外れて強風の中の出船。皆さん釣りを始める前にびしょ濡れ。。寒さに震えながらの釣り開始となりました。

序盤は予定外の青物3連発からスタート!その後は昨日調子の良かったミズクサもパッとせず時間が経過。3流し目でようやくヒット!

さすが米田さん、来れば確実に結果を残してかえります。

東京の葛西さん見てる~?

この後は青物祭りが開催されました!

いつも通り沢山釣れたので、途中からはリリースでした^^

そして、漁港に帰るといつの間にかデカマダイをゲットしてる方が...

本命ゲットおめでとうございます!遠くから来たかいがありましたね^^

 

そして、ミズクサを本命に狙った船長でしたが、ヘタクソすぎてエサを使っても数枚しか釣れず...ミズクサを狙ってない他の全員が船長より釣ってました。まだまだ修行が足りないみたいです(><)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浪岡の佐々木ッチ (土曜日, 21 5月 2016 16:53)

    真鯛じゃん!!
    羨ましいですねぇ。
    明日の午後、宜しくお願いします。
    みんな真鯛が欲しいです。

  • #2

    JUPITER2下山 (土曜日, 21 5月 2016 17:01)

    浪岡の佐々木ッチ様
    明日の午前中に釣ってしまう予定なので、佐々木さんの釣る分は残ってるかな?1枚だけ残しておくので、狙って釣り上げてください!では明日^^