6月22日

今日は朝一 ヒットォォォ!! (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~°))))彡

結構デカそう!

来ました77cm!昨日にひき続きの乗船、昨日は残り僅かの所でラインブレークが2回(><)見事にリベンジ達成おめでとうございます。

このタイミングで他もヒット!

55cm、他に2名にヒットしましたが、残念ながらラインブレーク&フックアウト(><)

この後すぐにヒット!

今度こそは...ん?なにか違う?

52?54?cmのヒラメでした。おめでとうございます。

ヒラメの後はミズクサが連発、ここでカレイ仕掛け徳田スペシャル登場!

この仕掛けが大当たりで、面白いように連発!ジグ餌とは比較にならない位釣れます!

そんなに釣れるのかと志願してテスターも誕生!

速攻で結果がでました。徳田スペシャル凄いです!

このくらい褒めたら次回乗船時には何個か持って来てくれるはず...絶対に^^

その間もジッとマダイを狙ってた相馬さんにヒット!

今度は62cm!2枚目キャッチおめでとうございます。

今度はジギングで青物キャッチと絶好調^^

カレイハンターの二人もラストはジギングで青物キャッチ!

昨日とは全く違う海でした。二日連続乗船の相馬さんはハッキリ違いを感じたでしょう。

マダイはそろそろ期待できるかな?もう少しかな?

 

28日1名の空き、29日はがら空きです。なんとなくいい雰囲気になってきました。参加希望者はご連絡下さい。7月前半も平日はがら空きです。例年この頃はマダイが爆釣したりするのでチャンスです。時間のある方は是非挑戦してみて下さい。