6月29日

本日はお客さん1名と出船。昨日の再現なるかと期待を胸に第1投...

底から20mほど巻き上げるもアタリ無し、再度底取りをし巻き上げると10mほど巻いた所でアタリ、そのまま食い込んでヒット!

今日も幸先良く本命の顔を見る事が出来ました。

その後すぐに葛西さんもヒット!

朝一の本命キャッチ、おめでとうございます。

ここから入れ食いにはなりませんが、コンスタントにヒット!

アタリが無くなっても再度同じ所を流すとヒットが続きます。

終わってみると葛西さん10枚キャッチ!おめでとうございます^^

1枚づつ神経締めしながらの釣果です。次々に仕掛けを投入してたら数枚増えてたかも?

船長は7枚、前半は調子良かったですが、途中からバラシ連発でした^^;

終わってみれば2人で17枚、大満足でした。

 

明日から出張なので出船出来ませんが、来週の6日、7日と空いてます。希望者がいましたらご連絡下さい。

出張中は電話に出れませんので、掲示板かメール、もしくはショートメールにてご連絡下さい。

返信が遅くなることもありますので、予めご了承ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    葛西 (水曜日, 29 6月 2016 19:13)

    今日は、天気良く、いい凪で最高の1日でした。
    難しかったですけど、面白かったし、楽しめました。ありがとうございました。7月も宜しくお願いします。(^_^)

  • #2

    JUPITER2下山 (水曜日, 29 6月 2016 19:23)

    葛西様
    お疲れ様でした。予想外ヒットレンジだったと思いますが、固定観念に囚われず柔軟に対応して頂いた結果、釣果が伸びて良かったです。来月も宜しくお願いします。