7月16日

今日のスタートは下前側ではなく小泊側。

期待の一流し目は潮が動いてなくソイがポツポツで終了。

二流し目は少し深場に移動してスタートするとヒット!

船上の皆のテンションが上がるヒットです。

朝一はどうなるかと思ってたので、嬉しい1枚です。おめでとうございます。

更にヒットが続きます。

顔出しNGのお客さん、先日に引き続き登場!本命キャッチおめでとうございます。

この後はソイや青物がポツポツとヒット更にはチダイも数枚キャッチ

更には東京の葛西さん嬉しいお土産キャッチ!

この後バケツの中ではオニカサゴVSタコの戦いが...

オニカサゴのギブアップでタコの勝ち!

そんなこんなで風も強くなってきたので、下前側に大移動。

到着後一発でヒット!

さっきまでのチダイとは重量感が違います。

本命キャッチおめでとうございます。

他の皆さんもマダイに青物に連続ヒット!

青物もこの位のサイズだと結構楽しめます^^

そしてジギングでヒットしたのは...

青物にマダイに連続キャッチおめでとうございます。

この他にもヒットし、最終結果マダイは8枚。

その他チダイ、青物、根魚は数えてませんでした^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    本日2名でお世話になりました (土曜日, 16 7月 2016 19:34)

    いつも悪天候で乗船できませんでしたが本日やっと初乗船できました。今日は楽しませていただいてありがとうございましたm(_ _)mまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • #2

    JUPITER2下山 (土曜日, 16 7月 2016 19:57)

    本日2名でお世話になりました 様
    お疲れ様でした。ようやく乗船して頂くことが出来て良かったです。もう少し数が出れば良かったのですが、お二人とも本命を手にする事が出来てホッとしました^^次回また宜しくお願いします。