7月17日

今日は朝一から絶好調で、いきなりダブルヒット!

どちらも良い感じのツッコミ^^

いきなり本命キャッチ!この後も好調でマダイは4枚キャッチでした。おめでとうございます。

同じく好調で5枚キャッチ!おめでとうございます。

続けてヒット!

皆さん朝から面白いようにヒット連発です^^

キレイなマダイですね、途中でエサ釣りに挑戦したり、色々遊んでましたが終わってみれば4枚キャッチ、おめでとうございます。

この後船長もヒットで一人だけ取り残された人が...

話しかけても若干ひきつった笑顔で動揺が見えます。

その間も周りはヒット連発、気遣う様子も無くハイテンションヽ(^o^)丿

船長も便乗して『まだ釣れないの?』と煽ります^^

そして、ようやくヒット!

ランディングするまでは緊張感タップリで、この表情です。

ようやくキャッチでドヤ顔披露!おめでとうございます。

これで朝の一流し目で全員本命キャッチ、船長もホッと一安心です^^

この後、調子に乗った佐々木プロ、皆にオマツリさせながら青物キャッチ!

 

サイズも4キロくらいかな?マダイタックルで釣るには良いサイズでした。

そして、更に調子に乗ってサイズアップ!

朝一のはサイズがイマイチだからと撮影し直し、他の皆は写真1枚なのに...

そして再度のドヤ顔です^^

そんなこんなでマダイは5枚キャッチでトした。

お客さん2名が5枚ずつ、もう2名が4枚ずつ、船長が5枚で船中23枚と絶好調でした。

皆さんに平均して釣れたのが一番よかったです(^_^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浪岡の佐々木ッチ (日曜日, 17 7月 2016 17:51)

    今日はお疲れ様でした(^_^)また、真鯛船中 23枚おめでとうございます!! 朝イチホント焦ったけど、船長からの「余分なことしない。」が効いたねぇ。
    おまけに写真3枚まで(^^)v 恥ずかしい(^^;
    楽しい1日で最高でした。ありがとうございました(^_^)

  • #2

    JUPITER2下山 (日曜日, 17 7月 2016 18:07)

    浪岡の佐々木ッチ様
    お疲れ様でした。上手な人が出遅れた時に陥る罠、引き出しが多い分、色々試してリズムが乱れてドツボにハマる。良く見る光景です。そんな時は周りを気にせず、深呼吸でもして、いつも通りの自分の釣りをする。これが一番結果が出ると思います。
    1枚釣れてからは追い上げが凄かったです^^毎回こんなに釣れると良いのですが、中々そうもいかないので、良い日に当たった時は思いっきり釣りまくりましょう!