7月18日

朝一はバラシからのスタートでした。

それでも、すぐにヒット!

今度はバラさないように慎重にファイト

若干のピンボケはご愛嬌ということで^^;

見事に先ほどのリベンジ達成!しかしこの後もヒットしますが、もう少しでタモに入る寸前でフックアウト...今日はついてません^^;

昨日ほどではありませんがマダイは居るようで、粘ってるとヒットします。

ここで天気予報を見ると穏やかな天気になるはずが、風は強く波もあります。

予報が外れた状態で、この波と風は今後どう変わるか判断出来ず。これ以上荒れると権現崎を越えるのが困難になるので、釣れてるポイントに別れを告げて大移動!

今度は色んな魚が釣れてくれます。

嬉しいオニカサゴ、この後もオニカサゴが上がりました。

そして第二本命のチダイキャッチ!

 

非常にアタリが取りづらい状況で何とかヒットまで持ち込んでくれました。この後もチダイキャッチでした。

そして今度は引きの強い魚がヒット!

更にヒットが続きます!

今度はヒラメキャッチ!立て続けにお土産ゲットでした。おめでとうございます。

潮が速すぎて勝負にならず、このまま終了かと思ってたら帰りの途中でナブラ発見!

少しだけやってみるとヒット!

ピンポイントでナブラ直撃!見事にヒットでした、更にジギングでもヒット!

キジハタキャッチ!これは珍しいです。おめでとうございます。

今日はマダイの数が少なく残念でしたが、他の魚が楽しませてくれました。

もう少し最初のポイントで粘ってれば良かったのかも知れませんが、命がけで釣りをしても仕方ないので、これからも危険な感じの時は早めに撤退しますので、予めご了承下さい。