7月24日

今朝は4時出船の予定でしたが、準備が整ったので3時40分まだ真っ暗な中出船。

ポイントには4時10分頃到着でスタートフィッシング!

3投目でヒット、そして血抜きをしてたらヒット!

昨日、すでにお土産分のマダイはキープしてるので余裕のファイトです^^

朝一本命キャッチおめでとうございます。

写真撮影をしてるとヒット!

ついさっきはフグでしたが、今度は本物っぽいです^^

後光が差してます^^本命キャッチおめでとうございます。(この後サイズアップしてました)

そうしてるうちに更にヒット!

朝5時ちょうど開始から50分で4枚目キャッチ。昨日の1日分が釣れました^^

そして二流し目、2枚キャッチで6枚目。

6時になり潮が変わると昨日と同じく丘に流てる...こうなるとやっぱり喰いませんね(><)

ここからは超激渋、たまに青物がヒット、そして忘れたころにマゾイがヒット。

そしてマダイのアタリってどんな感じだっけ?と思い始めたころ...ヒット!

少しデカそう♪

プツッ???????????イヤァァァァァァァァァァァァ!!!!

ナント!痛恨のラインブレーク(><)

丸飲みされたようで、リーダーがプッツリ切れてました^^;

そうしてるうちに時間も経過し、そろそろ潮替わりの時間なので朝一のポイントに戻る事に。

やっぱり来ましたヒット!今度は無事にキャッチで7枚目。

今度は青物もヒットします。

マダイタックルに青物はキツイ^^

無事にキャッチ出来ました。

青物がいるならとジギングを開始すると即ヒット!

春の青物と違って、今の青物は引きが強いように感じます。

余裕のキャッチ、十分楽しめるサイズです。

そうしてるうちに風も強くなり、MAXさんから漁港前は結構吹いてるとの連絡が入ったので終了となりました。

マダイ遠征、それぞれ2日間と3日間、おつかれさまでした。

次回は来月、お待ちしてます。