8月7日

今日もいつもの場所まで直行!と思ったら先客の漁師さんがいっぱい!

邪魔しないように避けてたら、結構南の方まで走ってました。

周りに気を付けながらスタートフィッシング!

ポイントから外れてたからかアタリがありません。しばらく流していつものポイント付近まで来た正にその時、ヒット!

背中が輝いてます。カッコイイですね!そんなことを話してると上がってきました。

まずは第一本命キャッチおめでとうございます。

この後、皆さん第一、第二本命連続ヒットです!

続いて...

今の青物は結構強いので、釣ってて楽しいターゲットです^^

そして...

青物が釣れてる時はマダイも喰ってきますね!

皆さんおめでとうございます。

そして本日絶好調の相内さんヒット!

「マダイはいらない、青物が欲しい」と言ってたので魚に想いが通じたのか、朝から青物とミズクサしか釣れません。スタートから結構時間が経過し、ようやくマダイらしい感じのアタリが来ました。

とりあえずマダイキャッチ(外道ですが)^^

何故かリリースせずにクーラーに仕舞ってました!

そして、ここまでマダイを手にしてない最後の一人にヒット!

ここは何が何でもキャッチシテ欲しい...

見てるこっちがハラハラします^^;

無事にキャッチ、更にこの後1枚追加。おめでとうございます^^

そしてラストは...

たった今ジギングで青物キャッチしてたと思ってたら、今度はマダイをキャッチで最後を締め括ってくれました。

そして気になる釣果は...

あと4人分ありましたが、後ろに有ったデカいクーラーだけ撮影しました。

マダイは船中19枚、青物は16本でした。20枚位行ってる感じだったのに、数えたら足りませんでした^^;

マダイもいいけど青物も楽しいですね!