8月20日

今日は開始早々に相馬さんヒット!

最近調子がいいです^^

まずは本命キャッチおめでとうございます。

隣のナビさんもすぐにヒット!

同じ位のサイズでした。この後すぐにヒット!

速攻でサイズアップおめでとうございます。

後ろの方でもヒットで1枚追加。なかなか順調な立ち上がりで皆さんも余裕の雰囲気。

まさか、この後あんなに苦労するとは...

二流し目、全然アタリが無くなってしまいました。

超長い沈黙の後、横山さんにヒット!

久しぶりのヒットなので、皆の注目が集まります。

ヒラメキャッチおめでとうございます。

他の皆さんも羨ましがってました^^

そして、ここまで不調の楠美さんにもヒット!

今日は途中で外れたりしてるので、最後まで気が抜けません。

ようやく一安心の本命キャッチ、おめでとうございます。

この後、予報通りに風が出てきたので終了...

のはずでしたが、一旦漁港に戻った後に行きたい人だけで2回戦に出港!

近場でエサ釣りで遊ぼうと思いましたが、どこに行ってもアタリが出ません。

ようやくヒットしたのはシャーク!

その後も反応はバッチリ、周辺には鳥山にナブラで雰囲気だけはいい感じですが。何も釣れません。もうダメかと諦めかけたその時、猪股さんヒット!

正体は何か...

タコでした^^おかずゲットおめでとうございます。

今日はマダイは5枚と、ここ最近では一番厳しい釣果でした。

その他はブチ切られたのが2回、20m巻いた後に30m一気にダッシュ、その後しばらく頑張るも残りわずかのところで痛恨のバラシとなった正体不明の大物...

姿だけでも見たかった(><)