9月6日

今日はドシャ降りになるんだろうなと覚悟を決めての出船。

今日も相馬さんは朝から調子が良さそうです^^

朝一からドラグ鳴りまくりで期待が膨らみます!

いきなり良型キャッチ、最近は毎回スタートダッシュが決まりますね。

この後も皆さんアタリは出ますが、なかなか喰い込んでくれません。

ヒット!と思いきやバラシの連発。

無事にキャッチした魚も、タモの中でフックが外れたりと喰いが浅いようでした。

そんな中、途中から調子が良くなってきたのは、前回のリベンジに燃える浅井さん!

順調にヒットが続きます。

食べて美味しいサイズキャッチから...

順調にサイズアップ

前半は苦労しましたが、何とかリベンジ達成かな?

相馬さんも負けてられないとヒット!

このタイミングで結構なドシャ降りになりましたが、おニューのカッパを来てる相馬さんには問題無しです。

またまた良型キャッチ&カッパに魂が入りました。おめでとうございます。

その他

さらに、もう1名分のクーラーがありましたが本人は写真NGの為、クーラーの写真も忘れました^^;

今日はマダイが船中15枚、チダイが6?7?枚、青物3本でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    浅井 (水曜日, 07 9月 2016 11:29)

    6月12日の黒々から、お陰様で今回は真っ赤で終わることができました!またの機会を楽しみにしております。ありがとうございました☆

  • #2

    JUPITER2下山 (木曜日, 08 9月 2016 19:41)

    浅井様
    前半はなかなか喰い込まずにイライラしたと思いますが、終わってみればバッチリでしたね^^
    また次回も宜しくお願いします!